任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
EPOSカードに自分の好きなデザインがあったので、作れるかな、と無謀なチャレンジをしてみました。まあ、9割方通らないけど、奇跡は起きないのだろうか、と思い、手続きをしてみました。
結果。
通るわけ無かった。
なんだつまらんなあ、と思いながら、そりゃ信用情報に傷が付いている状態なのだから仕方ないよね、と思い、ガッカリしていました。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿