返事は明日来るんだろうけど、これで、とりあえず、一つの山を越えることになります。
デポジット枠が10万円あれば、大抵のことは大丈夫だと思います。でも、大きな買い物は出来ないなぁ。するつもりもないですけど。いや、MacBookを更新したいかな…。できるかな、と思いながら、コツコツ貯めることを考えて働きましょう。
とりあえず始まったばっかりの話なので、がんばってまずは返済ですね。
そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...
0 件のコメント:
コメントを投稿