https://seiri760.blog.jp/archives/35255810.html
この記事が本当ならば、かなりの朗報。AMEXの申し込みをしてみました。運転免許証のナンバーを入れずに審査に出したので、10日前後で審査結果が来るとのこと。どうなんでしょうか。
で、すぐに結果は届きました。
弊社所定の審査の結果、
とのこと。
結局作れずじまい。
上のリンクの人はどうやって作ったんだろう…
https://seiri760.blog.jp/archives/35255810.html
この記事が本当ならば、かなりの朗報。AMEXの申し込みをしてみました。運転免許証のナンバーを入れずに審査に出したので、10日前後で審査結果が来るとのこと。どうなんでしょうか。
で、すぐに結果は届きました。
弊社所定の審査の結果、
そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...
0 件のコメント:
コメントを投稿