任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
https://seiri760.blog.jp/archives/35255810.html
この記事が本当ならば、かなりの朗報。AMEXの申し込みをしてみました。運転免許証のナンバーを入れずに審査に出したので、10日前後で審査結果が来るとのこと。どうなんでしょうか。
で、すぐに結果は届きました。
弊社所定の審査の結果、今回はカードの発行を見送らせていただくこととなりました。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿