2023年12月18日月曜日

債務整理中、任意整理中なのに普通に使える楽天カード



 一昨日雪が降りましたので、急いで車のタイヤ交換に行きました。エンジンオイルも交換の時期に来ていたので、昨日、ガススタに行って交換をしてきました。

その際に支払いは、楽天カードで行いました。

支払い通るかなー?通らなければ、ネクサスカードを使うしかないか、と思っていたんですが、あっさり5,800円が通りました。なんで?ww

有り難い話なんですよ、たしかに、ありがたい。

けど、他のカードは強制解約の嵐にあっているのに、唯一といって、解約されずにまともにしようできるカード。あんまり頼りにすると、いきなり解約されるのかもしれないので、頼りにするのにも程ほどにしておかないといけませんけど、すごく助かっています。もちろん支払いが遅れるようなこともありませんし、なにか問題行動するようなことはしません。

でも本当に有り難い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

久しぶりの投稿になってしまいました。

 こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...