任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
デビットカードは作っておいた方がいいです。
正直頼りになるか、と言われれば、ならないときもあります。相手がデビットカード対応していないサイトやサービスもあります。例えば、U-NEXTなんかはデビットカードは対応していません、だけど、Appleはデビットカード対応しています。
デビットカードは銀行口座さえ在ればなんとかなるので、作っていない人は、デビットカードは作っておきましょう。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿