任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
というわけで、少しまとめてみたいと思う。
今現在、使っているカードは、
メイン
SMBC 旧Amazonカード
サブ
楽天カード
という形でクレジットカードが生き残っている。これがどうしてもダメになって、強制解約されたならば、
Nexusカードに移行
という形になる。
ETCカードはETCパーソナルカードでまかなっている。
この状態でしばらくは行くつもりだが、メインとサブ、両方が強制解約されてもおかしくないので、戦々恐々としている。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿