というわけで、題目の通り、残債の金額が再計算となりました。
前の投稿では、
Tプレミアムカード→40,189円
となっていましたが、実際に確定した金額は、
Tプレミアムカード→36,773円
となりました。残債、3,416円は翌々月に持ち越しとなりました。うーん、これくらいの金額ならば、いっそ一気に支払いをしてしまいたいと思うんですが、締め日の関係があるんでしょうね。ちなみに、
3,416円→NTT西日本
の分でした。
一つだけ滑り込みセーフで解約前に入り込んだらしいです。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿