任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
こんにちは。僕を知っている人も知らない人も、知らないふりをしてこのブログを読んでください。
苦労していることや日常生活で思ったことを綴ります。
知らない人の参考になったり、面白いネタになればいいかなって思っています。
誤字脱字は愛嬌だと思って接してください。
これからよろしくお願いします。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿