2024年6月28日金曜日

懲りずにエネキー作りました。

 やらない方がいいかな、と思いながら、でもやっぱりやってみよう、というわけで、Nexusカードに紐付けをしたエネキーを作ってしまいました。





まあ、いまのところ、無事に使えていて無事に請求が来ている感じになります。デポジット型クレジットカードとはいえ、普通のクレカと同じように使えるのはやっぱり凄い。

任意整理するならば、現金10万円用意して、デポジット型クレジットカードを作ってから任意整理するのが一番だと思いました。

それにしても、今、自分の借金はどれくらいあるのだろう?まったく、分からない状態です。だけど、年単位の返済ですから、まだまだあるんでしょうね。随分返せているような気はするのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

久しぶりの投稿になってしまいました。

 こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...