任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
ブログはうかうかすると、日付があっという間に過ぎ去っていくので怖いです。
更新するの忘れてましたww
今はお金がないので節約モードに入っているため、お金の動きが無いんです。だから、書くネタがなくて、滞ってしまいました。
でも読んでくれている方も見えるので、頑張って更新します。
そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...
0 件のコメント:
コメントを投稿