2024年2月7日水曜日

2万円立て替えておいて。ヒィイ…。

 今日は職場で、お金を立て替える事案が発生しました。たまにあるのですが、今回は金額が大きくて、

「2万円立て替えておいてー、後で必ず支払うから」

と言われて、ビックリ。そんな金額あったかいな。と思ったら、今月は比較的余裕がある月でしたので、なんとか立替は出来ました。

が、ビックリしますよね。万金立替は辛い…。

ちゃんと支払って貰えましたので、良かったんですが、一瞬だけど、結構痛かったです…。

まだ、家に入れる分は手元に残っているので、助かりました。だけど、万金…、辛い…。

今日のお金の話はそんな話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の金策

 そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...