2024年4月14日日曜日

だああ、今月もピンチ。

 そもそも給料が安いので、毎月ピンチになるのは仕方が無いんでしょうけど、ピンチです。

除けておいた分を戻して乗り越えるしか無いか…。と考えています。余裕のある生活したいなぁ…。でも、考えてみれば、頑張って五年支払いを続ければ、毎月53,000円の余裕が生まれるんですよね、デカいなぁ。

そうそう、体の方ですが、悪化しています。😥、糖尿病の危ない領域に入ってきてしまったんですよね。医者からは要注意だと言われています。今まで、糖質を気にしたことが無かったんですけど、こうなった以上、糖質はできる限りとらないようにしておかないといけないみたいです。飲み物とか、無糖のものを選んでいます。

皆さん、体の方は大丈夫ですか?

ストレスとか飲んでいる薬の副作用とかいろいろあるみたいで、年々悪くなっていく感じがしているので、困りものです。自分の不摂生があるのも否めませんけどね。

皆さんもご自愛ください…

0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の金策

 そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...