2024年3月12日火曜日

ああ、やっちまった…

 昨日付で払いだしをしていたはずの金額が振り込まれて無くて、どうしてかな?と考えていました。

よく考えたら、証券口座なので、出金指示をしないと出金出来ないんですよね。で、それを思い出して出金をしようとしたら、13,000円くらいしかない。なぜ?、20,000円出金したのに?と考えていたら、自分が昔設定していた、ロボ投信に口座から引かれていました。しまったことをした、ロボ投信これは使っていないんですよね…解除忘れていた。


完全に出金指示失敗。

とりあえず、吐くようにはしたんですけど、変な感じになってしまったのでとても残念です。

しまったことをしたなぁ、と後悔しています。どんな風に口座に戻ってくるのか…💦今月の凌ぎ方は変なバランスを取らないといけないので、困りものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の金策

 そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...