2025年12月8日月曜日

乙四試験落ちた。

 実は、転職の時の有利さもかねて、危険物取扱者乙種第4類、通称乙四の試験を受けて参りました。だけど、今日結果を見て、落ちていました…。

あんなに勉強したのに…。

確かに手応えは悪く、かなり難しいな、と感じながら試験を受けていたので、結果は良くないだろうな、とは思っていましたけど、落ちていることが判明すると、ガッカリします…。

また半年後、受け直します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

久しぶりの投稿になってしまいました。

 こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...