2025年12月8日月曜日

乙四試験落ちた。

 実は、転職の時の有利さもかねて、危険物取扱者乙種第4類、通称乙四の試験を受けて参りました。だけど、今日結果を見て、落ちていました…。

あんなに勉強したのに…。

確かに手応えは悪く、かなり難しいな、と感じながら試験を受けていたので、結果は良くないだろうな、とは思っていましたけど、落ちていることが判明すると、ガッカリします…。

また半年後、受け直します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の金策

 そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...