任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
時々、凄く痛くなることがありまして。
難病を患っていることもありまして、医者に相談したらきちんと検査した方が良いということになりまして、急遽、検査になりました。
心臓の検査ってなにするんだろう?
痛くないときに検査しても意味があるのだろうか?と思いながら、紹介状を書いてもらいました。仕事半休をとって検査です。ホントは仕事休みたかったけど、人がいなくて無理なので、半休って言っても検査終わったらすぐに職場で仕事です。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿