2025年6月11日水曜日

心臓の検査をすることになりました。

 


時々、凄く痛くなることがありまして。

難病を患っていることもありまして、医者に相談したらきちんと検査した方が良いということになりまして、急遽、検査になりました。

心臓の検査ってなにするんだろう?

痛くないときに検査しても意味があるのだろうか?と思いながら、紹介状を書いてもらいました。仕事半休をとって検査です。ホントは仕事休みたかったけど、人がいなくて無理なので、半休って言っても検査終わったらすぐに職場で仕事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今回の金策

 そんなわけで、今回はなんとか自分がもっている💰でやりくりをしなければいけないので、金策をしました。 定期を取り崩しました。 40,000円分。 なんとかこれでしのげれるんじゃないかなって思うんですが、どうでしょうか。 定期を取りくずのは、任意整理したとき以来です。仕方ないよね...