任意整理をして苦労したり、しておいて良かったことなどの記録です。+私的な日記です。任意整理体験談、自分のお金の話です。
そんなわけで、明けましておめでとうございます。
任意整理をしてから、色々ありましたが、やっとここまで来ました、半分まであとちょっと。
任意整理して良かったと思います、色々不便なことがありましたが。なんとか乗り越えられました。
こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...
0 件のコメント:
コメントを投稿