2025年1月5日日曜日

明けましておめでとうございます。2025年も借金返しまくるぞ。

 そんなわけで、明けましておめでとうございます。

任意整理をしてから、色々ありましたが、やっとここまで来ました、半分まであとちょっと。

任意整理して良かったと思います、色々不便なことがありましたが。なんとか乗り越えられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

久しぶりの投稿になってしまいました。

 こんにちは。 久しぶりの投稿になってしまいました。実はプライベートな事でツイッターのアカウントを新規開設してそっちのメンテに忙しかったのです。内容はここでは秘密です。 さて、借金を返しはじめて結構時間が経ちました。 その間に、任意整理していた事務所が弁護士が病気療養のため閉鎖に...